TECHNIQUE

無修正アダルト動画の情報サイト!優良なエロ動画サイトのみ紹介します。

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
山口芳子
山口芳子
2014/02/22
江角妙子
江角妙子
2014/07/01
俺だけだろうか?若い女はたいてい頼まれてするようなイメージがあるのだが、
人妻熟女のほぼ全員が、嫌な顔一つせずフェラチオを自ら喜んでするような印象が有るのは。
俺の想像(妄想?)だと若い女は自分主観でセックスの快感を考えているのに対し、
熟女や人妻はお互いがどうすれば気持ちよくなるか、
盛り上がるかなどちゃんと二人のことを考えてプレイを楽しんでいるように思う。
それは若い女は求める男が多く自らアピールしなくてもセックスの相手が居る売り手市場なのだが、
熟女や人妻になってくるとセックスする相手も限られてきて回数も減り、
夫も冷たくなり夜の営みなども少なくなっていき、
また同年代の男性などは精力が減退してきて楽しませないと続かなくなるため、
技が必然的に要求されるからだろう。
ひとたび夫が気まぐれでセックスに誘ってこようものなら、
日ごろ放置されていて飢えている女はそのセックスを逃すわけには行かず、
むさぼるようにちんこをしゃぶり上げ、夫の息子を元気にし続け楽しむのだ。
その様子は必死すぎてはたから見れば哀愁さえも漂うかわいそうな雰囲気もあるかもしれないが、
人妻熟女ならではの哀愁はそそるものがる。
そのテクニックだけに目を向ければ、やはり年の功なのだろう。
それはフェラチオの技の種類だけでも48手あるのじゃないだろうかと思うほど。
だた口で舐めるように上下に動かすだけではなく、
のどの奥まで使うディープスロートや男の玉の方まで嘗め回したり、竿を丹念に舐め上げたり、
射精する瞬間に吸い上げるバキューム力、等など言い上げたらきりが無いほどに纏わり付くような、
這うような巧みな舌使いがある。
又、ソレくらいの年齢になると気持ちに余裕も出てくるのでイキそうになっても
「まだ出しちゃ駄目よ」
なんていって、じらしプレイもかなり様になっている。
そうやって普段なかなかフェラチオやセックスの場が設けられない分、
思う存分時間をかけ夫と二人の、若しくは愛人と二人の時間を楽しむのだ。
又男視点からいうと、実の妻が昼の顔とは全く別人の顔で、
ましてや子供の前では見せられないようないやらしい顔で、夢中で男のちんこをしゃぶっている姿は、
そそるものがあり( ・∀・)イイ!!
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
三田百合恵
三田百合恵
工藤幸子
工藤幸子
裕木奈々
裕木奈々
安川みなみ
安川みなみ
汐月ゆり乃
汐月ゆり乃
秋野千尋
秋野千尋
早乙女瑞穂
早乙女瑞穂
三井千佳
三井千佳